坂本真綾 【プラリネ】

最近除了小布布外,很喜歡聽她的這首歌。

其實我覺得這首比她的主打【雨が降る】好聽,坂本還是比較適合這種輕快風的曲啊。

Purarine

そういうときもあるよって 君は人ごとみたいに
口笛吹くような軽さで ひとつ罪を背負った
言わなくたって通じ合えるって 自信たっぷりだけど
時々はね 大事なこと 言葉で聞かせてよ

君と歩いた場所が増えて 星の名をいくつか覚えた
好きな色や好きな本や 歌だって沢山知った
このままずっとそばにいたら 好きな物だけを見つけながら
生きていけるなんて そんなこと 思ったりするんだ

みんなが思う私って なんか違和感があって
それでも上手くかわせるから 別に良いと思った
でもさみしくてもどかしくて 行き場無くした気持ち
君だけがね すぐに見抜いて 抱きしめてくれた

君に出会って優しくなった 自分でも分かるほど変わった
弱くもなって強くもなった 君だって素敵になった
笑い方や変な癖が似てきたと気付く今日この頃
それも悪くはない 変わりたい 君と一緒に

ひとつ ふたつ 生まれては消える
光 見逃さないでいたい

最初はちょっと照れくさかった 呼び方が当たり前になって
でも会う度なにか違って 君はいつも新しいんだ
他に誰も知らないような 油断した顔も見せてくれる
君をもっともっと 知りたいよ もっと

君と歩いた場所が増えて 星の名をいくつか覚えた
好きな色や好きな本や 歌だってたくさん知った
このままずっとそばにいたら 好きな物だけを数えながら
生きていけるなんて そんなこと 思ったりするんだ

/music/AsySound.swf?/music/purarine.mp3

在〈坂本真綾 【プラリネ】〉中有 2 則留言

  1. 您好,初次留言
    我也是覺得【プラリネ】比主打的【プラリネ】好聽XD
    最近在她專輯中聽到一首歌【ピーナッシ】
    走一樣的輕快曲風,而且聽起來的感覺更輕鬆了點
    阿ㄈ大有機會可以聽聽看:D

  2. 抱歉,上篇留言第二句應該是
    我也是覺得【プラリネ】比主打的【雨が降る】好聽
    更正一下@@”

發佈回覆給「路人甲」的留言 取消回覆

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *